年賀状で繋がる友人家族 その1

私には一つ年上の友人が居ます。同じ共通の趣味を通じて仲良くなりましたが、職業も違い、住んでいる場所もお互い他府県同士だった事もあり、お互い仕事が忙しくなり趣味をお休みしている間は殆ど連絡を取っていませんでした。これで、縁もなくなってしまうのかもっと思っていた時に、我が家で子犬が産まれました。4匹産まれ、1匹は自宅で飼う事にして残りの3匹を誰かに飼ってもらう為に、飼い主を探しました。最後の1匹だけが中々貰い手が見付からず、ダメ元で遠方に住む共通の趣味を通じて仲良くなった友人に連絡をしてみた所、写真を添付してみると凄く気に入ってくれて、友人と友人の両親で遠い県に住んでいるにも関わらず我が家にまで受け取りに来て下さりました。友人の両親もずっと犬を飼いたいと思っていたこともあり凄く喜んで下さって、その後は家族同士での付き合いが始まりました。

東京湾 シーバス 釣果

ベッド・ソファの通販が激安です!

陰陽師による除霊鑑定依頼はここをクリック!

生花全国配送に対応している東京花壇 通販サイトはかなりよかった★

貴金属買取

ページ一覧

  • TOP
  • 年賀状で繋がる友人家族 その2
  • 嫁入り道具でそろえた家具と、引越しの際に買い替えた家具 ☆1★
  • 嫁入り道具でそろえた家具と、引越しの際に買い替えた家具 ☆2★